2021上半期を振り返るっ

 

f:id:kaikei3333:20210706201133j:image

 

今年も早7月突入。

大阪は梅雨で雨が降ったり止んだり、

最近は蝉の鳴き声が

聞こえる日もありますっ

 

 

そして、今日は不意に

『上半期何してた?』を

整理したいと思いました。

(振り返って今後の見通しを立てようの会)

 

f:id:kaikei3333:20210706202049j:image

ピンクが多いですが、これほぼ就活関連です。

今年の上半期はほぼ就活でした。。

 

👇主なイベント (勉強時間)

1月:就活 (50h)

2月:就活/簿記二級受験(結果は前回のブログで)

(50〜60h)

3月:就活 (30h)

4月:就活/親知らず抜歯 (40〜60h)

5月:就活 (50〜70?h)

6月:終活 (90〜100h)

てな感じだと思います。

 

いやーとりあえず就活おつかれ自分😂

もちろん会計士になりたいですが、

在学中には間に合わないと思い、

社会人をしながら受験することにしてます。

 

 

下半期は圧倒的に勉強時間を増やして

巻き返したいと思います!

目標は1日10h!

 

 

 

就活についてはまた

別のブログで書いてみます🤔